2021/10/18 カチッカチッ

風神録

ゆっくりと始めました。
機体選びに迷うのはどの作品も共通…
ということで軽く針とコルマリ触りましたが、
まぁ判定補うほど余りある火力でコルマリかなぁになりました。

軽くスペカ練習と4面ボス文凸4本あてをお勉強。

4ボス4本あて

・P4.35で向日葵3体凸想定

・左はオプション置いて右で7秒ほど耐えると右から向日葵出てくるのでボム
 左倒したの確認したらオプション固定ほどいて右も倒す
 真ん中もボムでP3.85に調整

・オプション2個見えるくらい

 右側がギリ隠れるくらいで画面右のかもめみたいなとこに配置

・左から6秒くらい倒してから上部回収、

 P4でオプション1個左に出す

・文のビックリマークの左上のとんがりの下辺りと魔理沙の帽子の間でカチカチ

 段々内寄りにしてカチカチして調整
Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

フリーWi-Fi

配信を見るためだけにコンビニの外で凍えながらFree Wi-Fi借りて配信見てました。
現代の貧困を凄まじく感じて楽しかったです(?????)

タグについて

過去の日記全てにタグ付けをしました。
またサイドバーにタグ一覧を配置。
これでそのタグに関する記事が見返しやすくなりました。
東方に関する攻略の軌跡やその際の重要事項メモ、
持病やメンタル面のことから生活のことなど。
精神的に今よりかなりズタボロだった時期の記事も敢えて残しています。
ぜひぜひ過去の日記も遡ってみてくださいね!

追い込み

誕生日は明日の10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡
誕生日は明日の10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡
誕生日は明日の10/19です!誕プレ待ってます♪星蓮船のお祝いも待ってますね♡

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょう

これいる?

財布の中身は今日も8円